2019/02/19

ぼちぼち近所のセブン-イレブンで「メルカリの人」って呼ばれてると思う

昨年末に石垣島を離れ、しばらくぶりに千葉の実家に長期滞在中のワタクシ。

せっかくの機会なので、実家に眠っている数々の不用品を片っぱしからメルカリで売り払っています。各種ダイビンググッズに、スノーボード一式、五月人形、食器、DVD、果ては姉のウェディングドレスまで。

で、めでたくよく売れているので発送のために足繁く近所のセブン-イレブンに通っています。その頻度がけっこう尋常じゃないので、ぼちぼちセブン-イレブンのスタッフの間で「あのメルカリの人」と呼ばれてそうな気がしてます。

光栄だわ。レジでもつーかーで通じるので便利です。

たくさん売れたおかげで家の中もだいぶスッキリ。両親もご満悦なので、便利なサービスつくってくれたメルカリには感謝です。