2012/10/12

[フィリピン-07]ダイビング@マクタン島

いよいよ最後の目的地セブ島。ダイビングが目的なので、お隣りマクタン島へ移動してさっそく海へGo!

屈強な海の男たち。よろしくです。


出航!


いいねー。青いねー。









上陸して一休み。


お次はのんびりシュノーケル。




遅めのランチ。





十分楽しいダイブだったのだけど、どうしてもダバオでのダイブと比較してしまう自分が!贅沢な身体になってしまったものです。

さて3ヶ月に及んだ東南アジア放浪の旅もこれで完了。次回はかんたんに旅を振り返って、東南アジア旅行記を完結させたいと思います。


【2021/03/23 追記】

8年経ってからエントリーを書くのはやっぱり無理がありますね。。忘却という大きな壁にはばまれ、写真の羅列しかできませんでした。