2018/07/27

高木龍平の習性

はじめまして。高木龍平です。

自己紹介がてらぼくの習性をつづってみます。

ぼくはムダが大嫌いです。時間もモノもお金もとにかくムダをなくし余裕を作りたい。1秒のムダをなくすために30分試行錯誤することをいといません。むしろそういう改善が楽しい。

良くいえばきれい好きとか節約上手とかになるんでしょうが、整っていないものを一切看過できないという習性は、おおらか・おおざっぱな人にとっては天敵であろうと思います。

そんなぼくの生活空間にはもちろん一切のムダは無し。常にすっきり片付いているので来客からの評判は上々です。

時間的にも余計な作業はまったく入れず、毎日のんびり暮らしています。

一方で最近の悩みは圧倒的なマンネリ化。これじゃよくないなと思い、変化を求めてnoteを始めた次第です。

ぜひお見知りおきくださいませ。


【2021/11/28 追記】
このエントリーは一時このブログをnoteに移した際に書いたものです。しばらくnote上で書いていたのですが、いまいちなことが多かったのでnoteはやめてBloggerへ移行し今に至ります。