2012/08/10

[タイ-28]ダイビング@ピピ島

昨日のラチャノイ&ラチャヤイ島に続いて今日は ピピ島ダイビング!

この日潜った2本の写真をまとめて紹介。

フェリーから見たピピ島。



準備開始


エントリー完了。


いざ潜行!


いい青さ!


出た!いきなりカメ出現です!



この日は二個体発見。









おおとりはサメっ!!


無事にエグジット。


海を語るのに多くの言葉は不要ですね。(楽!)

と、大満足のプーケットダイビング。

正直クラビなどなど他にも行ってみたい海があるのですが日程の都合上泣く泣く断念。

さて、バンコク→プーケットと進んできた今回の旅。この時点で既に1ヶ月をタイで過ごしているのですがようやく次の国ミャンマーへ移ります。

ビザは既にバンコクで入手済み

いざミャンマーへレッツゴー(^O^)/


【2021/01/29 追記】
その後ピピ島は環境保護のため2021年6月まで閉鎖されるに至りました。コロナもそうですが、やっぱり行きたいところは行けるときに行っておくべき、とつくづく思います。