2012/08/04

[タイ-25]プーケット最南端、ナイハーンビーチ。

パトンカロン、カタと巡ってきたビーチハンティング。最後はプーケット最南端のナイハーンビーチです。

海岸はこんな感じ。とってお落ち着いた雰囲気です。





ビーチ沿いにはレストランが何件か並んでます。海を眺めながら飲むビールは格別。


夕暮れ時の様子。



パトンから南へ行くほど落ち着いた雰囲気になるの法則通り、今回見たビーチの中で一番静かなビーチでした。お店はビーチ近辺に少しあるだけなので、買い物はカロンかパトンまで行ってという感じですね。

今回のプーケット訪問では主に南部のビーチを周りました。北部を始め他にもビーチはたくさんありますが今回のビーチハンティングはここまで。

次はいよいよ潜りますよ〜(^^♪

と、ますますテンション上がっていたところでトラブル発生。

現地通貨引き出すのに使ってたキャッシュカードが無い。。

 
【2021/01/28 追記】
ひとくちにプーケットと言ってもビーチによってその表情は様々。開拓しがいのある島です。