2012/08/01

[タイ-24]カロンビーチにカタビーチ。

昨日のパトンビーチに続いて今日はパトンの南にあるカロンビーチとカタビーチを散策。

まずはカロンビーチ。



人影はまばら。


結構荒れてます。


遊泳注意の看板が出てました。


ビーチ近辺の様子。



パトンよりは随分と落ち着いた感じのビーチです。静かに過ごすには良さそうです。パトンまでタクシーでひょいっと行ける距離なのも良いですね。

続いて更に南に下りカタビーチ。カロンから歩いて20分くらいでした。


カロンよりもさらにまばらな人影。



店もちらほらと。


とっても静かなビーチでした。パトンから離れれば離れるほど落ち着いた雰囲気になるようですね。用途によって使い分けると良さそうです。

カタからパトンに戻る途中、トゥクトゥクの運ちゃんが絶景ポイントで止まってくれました。海辺の夕日はガチですね。


といった感じのカロンビーチとカタビーチ。ビーチハンティングは更に続きます。次回はプーケット最南端のナイハーンビーチ

 
【2021/01/27 追記】
この辺りもいいですねー。1ヶ月くらいぼーっとなにもせずに暮らしたい。